| 成蹊大学 |
成蹊大学 経済学部
サイト内検索 Powered by Google
お問い合わせ先一覧 サイトマップ 交通アクセス
専門的知識と技能を持つ、自立した職業人の育成
HOME > 企業と戦略コース

企業と戦略コース

コンビニエンスストアで提供される商品は1年間で約7割入れ替っています。コンビニに限らず、変化が激しい現代は、消費者が求める便利なモノ、楽しいモノ、新しいモノを考え提供し続けなければ企業の成長はありえません。このため、実際の企業は、どんな商品を生産し、どうやって販売するかなどについて、必ず戦略を立てています。合理的な戦略とはどのようにして立てていくものなのでしょうか。いっしょに考えていきましょう。

コース科目一覧

競争戦略/経営戦略/情報戦略/マーケティング/流通システム/広告と市場/管理会計/戦略支援システム/コスト・マネジメント/国際経営/産業と立地/企業と産業の経済学/企業と産業の国際戦略/貿易の経済学/企業をとりまく法律

HOME ページトップへ
| 当サイトのご利用にあたって成蹊学園の個人情報保護に関する取り組みについて |
お問い合わせ先
成蹊学園企画室広報グループ
〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3−3−1
TEL:0422(37)3517 mail:koho@jim.seikei.ac.jp
copyright(C) Seikei University. all rights reserved.