重要なお知らせ

夏期休業期間(8/5~8/31)の事務取扱いについて

夏期休業期間の事務取扱いについて、お知らせいたします。

夏期休業期間
 8月5日(月) ~ 8月31日(土)

○夏期休業期間中の月曜日、火曜日、土曜日は事務取扱いを行いません。(日曜日も通常通り、事務取扱いを行いません。)

○前項の他、8月7日(水)、8日(木)、9日(金)、14日(水)、15日(木)の5日間を夏期学園休業日とし、 8月5日(月)から8月15日(木)までを一斉休業日とします。

※証明書自動発行機の稼動時間は、事務取扱い日時に準じます。
 証明書発行の詳細についてはこちら

※箱根寮の使用取り消し、人数変更については寮(TEL:0460-83-6051)へ
 直接ご連絡ください。詳細についてはこちら

以下の部署、施設については該当HPを確認してください。

■キャリア支援センター
利用カレンダー

■情報教育用施設
https://www.seikei.ac.jp/university/sched/

■情報図書館
https://www.seikei.ac.jp/university/library/

■中学・高等学校事務室
事務室・図書室カレンダー

■小学校事務室
事務室夏期日程

■学園史料館
開館カレンダー

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