重要なお知らせ

夏期休業期間(8/1~8/22)の事務取扱いについて

夏期休業期間の事務取扱いについて、お知らせいたします。

夏期休業期間 (カレンダーはこちら
 8月1日(土)~8月22日(土)
※但し、8月4日(火)を除く。

○夏期休業期間中の月曜日、火曜日、土曜日は事務取扱いを行いません。
(日曜日も通常通り、事務取扱いを行いません。)
○前項の他、6日(木)、7日(金)、12日(水)、13日(木)、14日(金)および19日(水)の
6日間を夏期学園休業日とし、8月6日(木)から8月19日(水)までを学園一斉休業日とします。
大学在学生の入構についてはこちらをご覧ください。
※証明書自動発行機の稼動時間は、事務取扱い日時に準じます。

証明書発行の詳細についてはこちらをご覧ください。

以下の部署、施設については該当HPを確認してください。

■キャリア支援センター
https://www.seikei.ac.jp/university/job/program/download/schedule(8_9gatsu2020).pdf
■情報教育用施設
https://www.seikei.ac.jp/university/sched/
■情報図書館
https://www.seikei.ac.jp/university/library/
■中学・高等学校事務室
https://elementary.seikei.ac.jp/Portals/0/images/pdf/kaki_el2020.pdf
■学園史料館
https://www.seikei.ac.jp/gakuen/archive/calendar.pdf

                              以 上

カテゴリ別

過去の記事