キャンパスライフ

Information

欅祭運営に関するご支援のお願い

2021年05月19日

学生生活

このたび、大学祭を運営する欅祭本部より、今後、欅祭を開催するにあたり、以下のとおり、皆様よりご寄付のご協力を賜りたいとの申し出がありました。
つきましては、皆様のご理解とご助力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

成蹊大学 学生部



成蹊大学欅祭本部は、これまで多くの皆様の応援によって活動してまいりましたが、昨年は、新型コロナウイルスの感染拡大の収束の見通しがつかず、残念ながら欅祭を開催することが叶いませんでした。

本年度、欅祭は第60回という節目を迎えます。
欅祭本部は、課外活動団体の発表の場である大学祭を創造・推進していくこと、さらに今年度は、コロナウイルス感染防止対策を万全にし、皆様に安心して楽しんでいただける環境を構築すること、これらを目標に掲げ、欅祭を運営・進化させていくことが当本部の役割と認識しております。
しかしながら、この目標を達成するためには財政基盤の充実が不可欠の課題となっており、これからの欅祭を維持・発展させていくためには、是非とも皆様のご理解とご支援を賜りたく、ご協力の程、お願い申し上げます。

皆様から頂戴いたしましたご寄付は、責任を持って有意義に活用させていただき、皆様の想いにお応えできるよう努めてまいる所存です。また、その使途につきましては欅祭本部ホームページにてご報告いたします。なお、ご寄付は、今年度の欅祭に限らず、次年度以降の欅祭にも活用させていただきます。
皆様のご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

欅祭本部 第60回委員長 姉崎 正之助

--------------------------------------------------------------
ご寄付の具体的な方法については、以下「成蹊教育応援団サイト」よりご確認ください。
https://fundraising.seikei.ac.jp/

●専用振込用紙からご寄付いただく場合
・寄付使途...「7.上記以外の使途の特定」を選択
→通信欄に「欅祭本部運営支援のため」と記載

●「成蹊教育応援団サイト」からご寄付いただく場合
・「上記以外の使途の特定」を選択
→使途を記載する欄に「欅祭本部運営支援のため」と入力

※ご寄付のお問い合わせ先※
成蹊学園企画室寄付募集係
電 話:0422-37-3761
e-mail:strategy@jim.seikei.ac.jp

--------------------------------------------------------------
欅祭本部HPはこちら

表紙候補 (2).JPG表紙候補.JPG








これまでの欅祭の様子