Menu

OPEN CAMPUS

入試センターレポート

サポートスタッフよりご挨拶

2019年06月19日

オープンキャンパス

皆さん、こんにちは!
成蹊大学サポートスタッフの、文学部日本文学科3年の小菅です。
成蹊大学サポートスタッフは、入試センター直轄の団体として、昨年4月に発足しました。学部生によって構成されており、現在1年生から4年生まで計55名が所属しています。成蹊大学のオープンキャンパスの特徴は、なんといっても「学生主体で行っている」という点です。実際、学生スタッフの多さに驚かれる来場者の方も多くいらっしゃいます。 私たちは、来場者の皆さんに参加して良かったと思ってもらえるオープンキャンパスを作り上げるために、互いに意見を出し合いながら、より良い運営に向けて入試センターと協力して日々活動しています。

そこで今回、学生目線から見た成蹊大学の魅力や、8月のオープンキャンパスについてさらに知っていただきたく、私たちも入試センターレポートを配信することになりました!次回以降も、このような形で定期的にサポートスタッフのメンバーが更新していきますので、楽しみにしていてください^^ オープンキャンパス開催までの間は、大学の施設や当日のイベント、おすすめの回り方などについて紹介していきたいと思っています
どうぞよろしくお願いします!

私達がサポートスタッフです!よろしくお願いします。

経済学部・経営学部は
2020年4月開設です。

経済学部・経営学部において大学入試センター試験を利用した入試を実施できない場合の試験方法については、入学試験要項及び大学ホームページでお知らせします。

入試に関するお問い合わせ

成蹊大学入試センター

TEL:0422-37-3533

平日 9:00 - 17:00 土曜日 9:00 - 12:00
(学園休業日を除く)

FAX:0422-37-3864

Email:nyushi@jim.seikei.ac.jp

〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1