Web出願について

  • ホーム
  • 入試情報 : 一般入試 : Web 出願について

Web 出願特設ページ

Web出願完了までの流れ

  • Step1 Web登録

    インターネット環境のあるパソコンから、本学Web出願特設ページにアクセスし必要事項(入試制度・個人情報等)を入力してください。

    入試情報については入学試験要項をご確認ください。
    ※Web登録は出願開始日10:00~出願締切日23:00までです。

  • Step2 お支払い

    入学検定料をクレジットカードか指定のコンビニエンスストアでお支払いください。

    ※Step4まで完了しなければ、出願は完了しません。必ず期限内にStep4までの行程を完了させてください。

  • Step3 必要書類の印刷

    お支払い後、出願に必要な書類を印刷してください。

  • Step4 必要書類の郵送

    出願に必要な書類を出願期間中に「簡易書留郵便」で送付してください。

3つのポイント

  • ポイント1 「書類を取り寄せなくても出願できます!」
  • ポイント2 「24時間いつでも出願が可能です!」※出願締切日のWeb受付時間については入学試験要項でご確認ください。
  • ポイント3 「入学検定料も自動計算で安心!ミスなく出願できます」
Web 出願特設サイト

Web出願に関するお問い合わせ

成蹊大学入試センター

〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1
Email:nyushi@jim.seikei.ac.jp

TEL:0422-37-3533
FAX:0422-37-3864

トップへ戻る