成蹊学園について

納付金について

〔重要:架空請求にご注意ください〕
近年、大学を装って授業料の督促を行うという悪質な事件が他大学で発生しました。
ご不明な督促状や請求書が届いた場合は、必ず成蹊学園財務部経理課までご確認ください。

2017年度納付金の納入について

授業料等納付金は年額を2回に分けてそれぞれ定められた額を期間内に納入していただいています。ご不明な点は財務部経理課納付金担当までお問合せ下さい。

■納入期限
   小学校・中学校・高等学校:1期 4月19日(水)  2期 10月2日(月)
   大学・大学院:前期 4月19日(水) 後期 10月11日(水)

■振込依頼書
  4月初旬に郵送いたします

  •  ・1期分(前期分)および2期分(後期分)の振込依頼書をまとめてお送りしております。
     (高等学校は1期分のみ送付します。2期分は8月中旬頃の発送になります。)

  •  ・お振込の際は、振込依頼書の「1期分(前期分)」「2期分(後期分)」を お間違いの
     ないようご確認ください。

  •  ・2期分(後期分)の振込依頼書については、 納入時期まで紛失等のないよう大切に
  •   保管してください。

  •  ・新入生につきましては、8月中旬頃に2期分(後期分)を送付いたしますので期日まで
     に納入してください。

■納付金等に関するお問い合わせ先

 財務部経理課 : 0422-37-3519 (納付金担当)

   事務取扱時間 (夏期・冬期一斉休業期間は除く) 
     平日 9:00 〜 17:00 (11:30〜12:30を除く)
     土曜 9:00 〜 12:00  

メニューページへ戻る

page top