News & Topics

News & Topics

卒業生、武蔵野地域住民 図書館利用のみなさまへ

2020年06月09日

新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応措置として、3月5日(木)より臨時休館をおこなっており、利用者のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしております。

大学の入構禁止の段階的緩和をうけて、図書館も事前予約制による条件付きでの開館を行うことになりましたが、学外利用者の図書館利用につきましては当面の間は継続してお控えいただくことになりました。

そのため、大変心苦しいのですが、ご利用できない期間も長期にわたるため、納付いただいた利用証交付料をご返還させていただきます。

対象となられる利用者の皆様には、申請書にご記入いただいたご住所宛に速達にて返還の手続き書類を6月12日頃にお送りさせていただきます。
内容をご確認の上で、お手続きをお取りいただきたくよろしくお願いいたします。

なお、6月19日までにお手元に手続き書類が届かない場合には、下記、連絡先までご連絡ください。

<連絡先>
成蹊大学図書館 利用者登録担当
lib@jim.seikei.ac.jp


全ての記事一覧へ戻る

成蹊大学図書館

TEL:0422-37-3544

(平日 9:00〜17:00 土曜日 9:00〜12:00)

Email:lib@jim.seikei.ac.jp

お問い合わせはなるべく Email でお願いいたします

〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1