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メンテナンス

パスワード変更システムの停止について

認証システム切替に伴い、以下を対象としてパスワード変更システムが停止致します。この期間、ご自身および教育開発・支援課(7号館1階)におけるパスワード変更は受け付けられず、パスワードを忘れた場合には、これらのサービス・システムを利用することが出来ません。
事前に、利用しているサービス・システムの現在のパスワードをご確認いただくとともに、忘れてしまった場合には、変更不可期間前に必ずパスワード初期化のご対応をお願い致します。

【期間】2020年3月6日(金)~18日(水)

【パスワード変更停止サービス・システム】
※期間中に以下のサービス・システムのパスワードを忘れた場合、
パスワード初期化の対応を受け付けることが出来ません。
(1)スタディホール・PC教室・図書館等の設置パソコン
(2)SEIKEI PORTAL(SEIKEI UniCareer)
(3)Office365
(4)CoursePower
(5)WebClass
(6)スーパー英語
(7)My Library
(8)Proself
(9)Unix演習機
(10)学内で作成するWebサイトの開設・修正
(11)無線LAN(CC-WIFI,Seikei-WiFi)
(12)学認サービス〈教職員〉
(13)Ufinity〈教員〉
(14)事務システム(Campusmate基幹系、ACOffice)〈教職員〉
(15)小学校児童・教員用パソコン〈小学校〉
(16)中高教員用パソコン〈中高〉
(17)事務職員用パソコン〈職員〉

【パスワードを忘れてしまった場合(3月5日までにご対応ください)】
・(1)~(14)
以下の「パスワードリマインダ」から新パスワードを設定いただくか、
7号館1階窓口までお越しください。
https://www.seikei.ac.jp/university/sched/riyo-annai/password-henko.html

・(15)~(17)
ヘルプデスク宛にメールで初期化依頼をお願い致します。

あわせて、ヘルプデスクによるアカウント関連作業も停止となります。
新規教職員採用等に伴う登録作業も停止となりますので、必要に応じて
お早めにご依頼ください。

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。