特別高圧受変電設備更新工事実施に伴い、大学7号館も停電となります
高等教育開発・支援センター
部長 高橋 章建
教職員各位
以下の期間、特別高圧受変電設備更新工事実施に伴い、大学7号館も停電となります。
7月24日(土) 21:00 ~ 7月25日(日) 24:00 (27時間停電)
詳細はこちら(発信元:管財課)
http://keyaki3.jim.seikei.ac.jp/seikei/notice_detail.php?disp=3609
つきましては、大学7号館が停電時でも利用可能なサービスと、利用不可のサービスをお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。
<利用可能なサービス>
・SEIKEI PORTAL
・Office365
・学外サーバで提供している公開サイト(学園、大学、中高、小学校公式ホームページ等)
・学外サーバから提供されるサービス
(学認サービス、キャリア支援ポータル、ブラウザメール等)
・パスワード変更
<利用不可のサービス>
・学園内全ネットワーク(インターネット、無線LAN 棟)
・学園内に設置されたサーバに接続するPC等端末事務PC
大学教育システム用PC(学内PC教室・教卓PC・スタディホール・情報図書館・キャリア支援センター等)
・学園内に設置されたサーバが提供するサービス
desknet’sNEO、法人系事務システム(ACOffice)、学生用Webサーバ、
WebClass(e-learning)、Proself(ファイルサーバ),小学校校務システム、教職員ホームページ等
・その他(学内から学外への通信が不可)
学務系事務システム(Campusmate(基幹))、証明書発行機
※記載のないシステム、サービスの利用の可否についてのお問合せは、ヘルプデスクあるいは管理部署へお問合せください。
高等教育開発・支援センター
担当:賀屋 白石 三宅