- ※教職員・在学生のみ視聴可。Microsoft365にログインしてご視聴ください。
スタジオ設備を使用して制作した動画例は、下記をご参照ください
User guide
利用案内
高等教育開発・支援センターでは教育・研究・課外活動・広報活動等を映像・音声等のコンテンツ制作・配信によって促進し、その発展に寄与することを目的とし、スタジオを開室しています。
利用対象者
平日
10時00分ー16時30分
※土、日、祝日及び学園休業日は閉室
※必ず16時30分に退出してください。例外は認めません。
スタジオ紹介動画
予約方法
予約についての注意事項
キャンセルについて
・前日12時までに、SEIKEI PORTALから必ず取り消しをしてください。
利用開始前に必ずご確認ください。注意事項が守られない場合、利用の停止を命じる場合があります。
注意事項
・常設のPCはシャットダウンするとすべてのデータおよびログイン情報が自動的に削除される仕組みとなっていますので、ご注意ください。
・作成中のデータは、必ずOneDriveやUSB等に保存してください。USB等の保存媒体はご自身でご準備ください。1時間の動画を撮影する場合ですと、32GB以上のものをお持ちいただけますと安心です。
・貸出用SDカード内のデータは、返却後消去します。必ず、ご自身のクラウドまたはUSB等に保存してから返却してください。
サポート内容
機器の操作説明、撮影補助、編集サポート、その他動画作成(編集や構成)に関するご相談
※著作権等についてのサポートは行いません。
※お問い合わせFormsよりご相談いただくことも可能です。
原則 毎週火・木曜
10時00分ー16時30分
(12:00~13:00昼休憩)
・勤務日以外にサポートが必要な方は、1ヶ月前までにFormsよりご相談ください。可能な範囲内で調整いたします。
・サポートスタッフの出勤日については、カレンダーをご確認ください。
以下に関するお問い合わせは、Formsよりご連絡ください。
(本学のMicrosoft365アカウントへのログインが必要となります)
https://forms.office.com/r/bSiz8SGwwe
※電話、メールでの対応は致しかねます。ご了承ください。
※動画作成に関するお問い合わせ、ご相談は5営業日以内の回答となります。ご了承ください。