ボランティア団体紹介

  1. ホーム
  2. ボランティア団体紹介

成蹊大学学生ボランティア本部Uni.

■具体的な活動内容

★ボランティア
団体として多い時で週に2〜3回程活動があります。
活動は主に土日で平日はワークショップが多いです。
活動場所は主に武蔵野市内で、地域、教育、福祉、国際、環境の5つのチームで活動しています。それぞれのチームに特色があり、自分に合ったボランティアを見つけられると思います。!
★ミーティング
部員は必ず一つのチームに所属してもらいます。
ミーティングは月に1~2回程度6限後やオンラインだと21時からZOOMでミーティングを行っています。
ミーティングの内容は次のボランティアの打ち合わせや今後やりたいことの意見交換などです。
★交流
Uni.は所属部員数の数の多さを最大限に生かすために交流を深めることに力を入れたイベントを多く開催しています!
レクリエーションや合宿はもちろん!
各種交流イベント、就活支援などを開催して縦にも横にも繋がりを持って活動や大学生活を楽しめます!

■連絡先

メールアドレス:seikei-uni★hotmail.co.jp ★を@に読み替えてください
X:uni_seikei
Instagram:uni._seikei

初回登録日:2021年09月17日
最新更新日:2024年04月05日

掲載された内容は、各団体からの提供された情報をそのまま掲載しております。
内容については各団体にお問合せください。

関連リンク
成蹊大学学生ボランティア本部Uni. X
成蹊大学学生ボランティア本部Uni. Instagram