Menu

成蹊を受験する

Web出願について

【新型コロナウイルスの影響による変更について】

新型コロナウイルス感染拡大防止の影響により、2021年度一般選抜の内容が変更になる可能性があります。 変更が生じた場合は、本学入試情報サイト「S-NET」にてお知らせいたしますので、出願の際には必ずご確認ください。

Web出願を行う方は以下のサイトより手続きを行ってください

Web出願サイト

Web出願完了までの流れ

  • Step1
    Web登録

    インターネット環境のあるパソコンから、本学 Web 出願サイトにアクセスしマイページ登録および出願登録を行ってください。

    入試情報については入学試験要項をご確認ください。

    Web登録は出願開始日0:00~出願締切日23:00までです。

  • Step2
    お支払い

    入学検定料をクレジットカードか指定のコンビニエンスストアでお支払いください。

    Step4まで完了しなければ、出願は完了しません。必ず期限内にStep4までの行程を完了させてください。

  • Step3
    必要書類の
    印刷

    お支払い後、出願に必要な書類を印刷してください。

  • Step4
    出願書類の
    郵送

    出願書類を出願期間中に「簡易書留・速達郵便」で送付してください。

3つのポイント

  • ポイント1:
    「書類を取り寄せなくても出願できます!」
  • ポイント2:
    「24時間いつでも出願が可能です!」

    出願締切日のWeb受付時間については入学試験要項でご確認ください。

  • ポイント3:
    「入学検定料も自動計算で安心!ミスなく出願できます」

Web出願を行う方は以下のサイトより手続きを行ってください

Web出願サイト

入試に関するお問い合わせ

成蹊大学アドミッションセンター

TEL:0422-37-3533

平日 9:00 - 17:00 土曜日 9:00 - 12:00
(学園休業日を除く)

FAX:0422-37-3864

Email:nyushi@jim.seikei.ac.jp

〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1