Menu

成蹊を受験する

AOマルデス入試概要

AOマルデス入試

成蹊大学では、 創立以来大切にしている少人数教育を通じて、学生一人ひとりの個性と自由を尊重し、人間味にあふれる知性を育てたいと考えています。この理想をさらに追求し、一般入試でははかりきれない能力や資質を評価するためにAOマルデス入試を行い、これからの時代に対応しうる多様な個性と新しい力を求めます。

  • 「マルデス」は、The Multi Dimensional Entrance Examination for Seikei University からとったものです。 従来の入試とは異なり、一人ひとりの受験生の「顔が見える入試」をめざしたものです。

AOマルデス入試要項2024

  • AOマルデス入試の過去問題は各学部ページをご確認ください。

出願書類

出願の際に必要な本学所定の書式は下記よりダウンロード・印刷(A4サイズ・片面)してください。なお、志願書は入学検定料をお支払いいただいた後にWeb出願サイトからダウンロード・印刷できます。

入学検定料の返還

出願を受理した後は、原則として払込済の入学検定料は返還しません。ただし、入学検定料の支払い後、志願書を郵送せず出願を取りやめた場合、または重複して支払いをした場合は返還請求ができます。アドミッションセンターまでご連絡の上、入学検定料返還申請書(本学所定)に必要事項を記入し提出してください。入学検定料返還申請書の書式は下記よりダウンロードしてください。返還請求の締切は2023年10月27日(金)必着です。なお、返還額は返還にかかる振込手数料を差し引いた額になります。

入試に関するお問い合わせ

成蹊大学アドミッションセンター

TEL:0422-37-3533

平日 9:00 - 17:00 土曜日 9:00 - 12:00
(学園休業日を除く)

FAX:0422-37-3864

Email:nyushi@jim.seikei.ac.jp

〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1