成蹊中学・高等学校では、学校説明会において、生徒による学校案内を実施しております。
毎年ご好評いただいているこちらの企画ですが、今年度はその代替企画として、生徒によるZoomを用いた学校説明会・相談会を
開催することとなりました。先着150名限定の企画です。
WEB上にて動画を公開する「成蹊高等学校第1回説明会」と併せて、こちらも是非お申込みください。

お申し込みはこちら
※10月15日 13時00分より受付開始

*高校受験生向けの企画になります。高校受験をご検討されている中学生とその保護者の方のみお申込みいただけます。
*受付は先着順です。定員に達し次第、終了いたします。
*お申込みにあたっては、お子様のお名前をご入力いただきますが、当日のご参加は保護者の方のみでも構いません。
*開催日の数日前に、ZOOMのURL・ID・パスコードをメールでお送りいたします。
*同日に開催される、「成蹊高等学校第1回説明会(WEB上での説明会動画の配信)」とは異なる企画です。別途お申し込みが必要です。

【日時】
10月24日 14時00分~

【詳細】
成蹊高校生による学校説明会・相談会
①生徒が撮影したキャンパス紹介動画(約10分)の公開
②キャンパス紹介動画に併せて、生徒による学校の紹介
③動画終了後、生徒が直接答える質問コーナー(約20分)