インフォメーション

卒業生調査書申込み

2020年度入試対応用

調査書発行(卒業生対象)

卒業生の調査書発行の申し込みは以下の日時で一斉に行います。
この日程以外でも申し込むことはできますが、発行までに時間がかかる場合があります。
本人以外でも申し込みは可能ですが、その場合は家族の方に限らせていただきます。

なお、AOや公募制推薦試験などで年内に受験する場合は、調査書申込み前に旧担任を通じて進路指導室へ連絡をしてください。
但し、申し込みから交付まで1週間以上を要しますので、余裕を持って手続きしてください。

※郵送で「調査書」は申し込むことが出来ません。
※遠方在住など特別な事情がある場合は別途お問合せ下さい。

調査書申し込み(卒業生対象)

第1回
申し込み受付日時 2019年11月9日(土)9:20集合
受付場所 中央館3階 コンピュータ教室
持参するもの 調査書申込みリスト(ダウンロード )、発行手数料(1通につき200円)
第2回
申し込み受付日時 2019年11月16日(土)9:20集合
受付場所 中央館3階 コンピュータ教室
持参するもの 調査書申込みリスト(ダウンロード )、発行手数料(1通につき200円)
第3回
申し込み受付日時 2019年11月16日(土)13:20集合
受付場所 中央館3階 コンピュータ教室
持参するもの 調査書申込みリスト(ダウンロード )、発行手数料(1通につき200円)

一斉申し込み分の調査書受け取り日程

第1回目分
受け取り日時 2019年11月27日(水)以降
受け取り場所 中央館2階 事務室(場所が変更になる場合は事務室前に掲示します。)
持参するもの 調査書引換証(申し込み時にお渡しします。)
第2・3回目分
受け取り日時 2019年12月5日(木)以降
受け取り場所 中央館2階 事務室(場所が変更になる場合は事務室前に掲示します。)
持参するもの 調査書引換証(申し込み時にお渡しします。)

上記の申し込み受付日以外の申し込みに関する取扱いは次のとおりです(申込、交付とも事務室です)。
・11月9日(土)までの申込み → 11月27日(水)以降の交付
・11月11日(月)~11月16日(土) → 12月5日(木)以降の交付
・11月18日(月)~11月30日(土) → 12月10日(火)以降の交付
・12月2日(月)~12月7日(土) → 12月19日(木)以降の交付
・12月9日(月)~12月25日(水) → 1月10日(金)以降の交付
・1月7日(火)以降の申込みは1週間から10日後の交付となります

また、一斉申込み以外の日に申し込む際には、身分証明書を持参してください。
ご家族の方が代理で申し込む場合は、以下3点をお持ちください。
・代理人の身分証明書
・本人の身分証明書(コピー可)
・委任状

※委任状用紙はこちらからダウンロードできます(PDF)
※委任状用紙がダウンロードできない場合は以下の項目をお書きください。

・日付
・申請を委任する事項
・申請する家族のお名前、住所、電話番号、ご本人との続柄
・ご本人のご署名、生年月日、卒業年月、住所、電話番号、E-mail

なお、蹊祭中の事務室開室時間は以下の通りです。
 土曜日:8:00~13:00
 日曜日: 取り扱いいたしません。

お問い合わせ先

成蹊中学・高等学校事務室

TEL:0422-37-3818

FAX:0422-37-3863

Email:chuko@jim.seikei.ac.jp

〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-10-13

開室時間

平日8:00~17:00 土曜日8:00~13:00 (日曜日、祝日は閉室)

※平日11:30~12:30は昼休みです。

※年末年始、夏休みなどの長期休業中はお知らせを掲載しますのでご覧ください。