Menu

OPEN CAMPUS

オープンキャンパスQ&A

事前予約

Q1.事前予約は必要ですか?

一部のプログラムに受講予約が必要です。

Q2.事前予約できるプログラム数に上限はありますか?

一人当たりのプログラム予約数に制限は設けていません。ただし、以下の制限があるため、予約の際は注意してください。
・同じプログラムを複数回予約することはできません。
・定員に達したプログラムは予約することができません。

Q3.事前予約不要のプログラムはありますか?

以下のプログラムは、プログラムごとの予約は不要です。ただし、混雑状況によっては、入場制限や時間制限を設けることがございますのでご承知おきください。
・各種個別相談コーナー
・資料配布コーナー
・キャンパス見学ツアー

Q4.保護者同伴で参加することは可能ですか?

最大3名までであれば、可能です。各プログラムを予約する際に同伴者人数を選択してください。なお、各プログラムには定員を設けております。なるべく多くの方が参加できるよう、最小限の人数でのご参加をお願いいたします。

閉じる

オープンキャンパス当日

Q1.何か持って行った方が良いものはありますか?

当日は予約対象のプログラムのみ受講証をご提示いただきます。プログラムを予約した方はマイページを表示できるデバイス(スマートフォン、タブレット等)や印刷した受講証をお持ちください。

Q2.学生食堂は営業していますか?

10月29日(日)6号館B1階カフェ&ホール「COMMichi」の営業を予定しています。

Q3.情報図書館は見学できますか?

キャンパス見学ツアーだけでなく、自由に見学も可能です。

Q4.休憩スペースはありますか?

トラスコンガーデン、6号館B1階カフェ&ホール「COMMichi」を休憩スペースとします。なお、混雑状況によっては入場制限を実施する可能性がございますのでご承知おきください。

閉じる

入試に関するお問い合わせ

成蹊大学アドミッションセンター

TEL:0422-37-3533

平日 9:00 - 17:00 土曜日 9:00 - 12:00
(学園休業日を除く)

FAX:0422-37-3864

Email:nyushi@jim.seikei.ac.jp

〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1