成蹊中学・高等学校では、今年度の学校説明会を動画配信によるオンライン上での開催としておりましたが、11月の説明会は成蹊中高のキャンパスにて開催することとなりました。
参加をご希望の方はこちらから申込ページにお進み頂き、お申込下さい。

中学 学校説明会(第三回):11月7日(土) 
※10月29日(木)13時より申込開始
・14時00分~ 中学ホームルーム棟にて開催
・14時30分~ 高校ホームルーム棟にて開催
どちらの時間帯も内容は同じです。所要時間はキャンパスツアーを含め約1時間30分です。

・受付は先着順です。定員に達し次第、受付を終了いたします。
・お申し込みにあたってはお子様のお名前も入力していただきますが、当日のご来場は保護者の方のみでも構いません。
・保護者の方のご参加は1名までとさせて頂きます。
・上履きと履物袋をご持参ください。
・説明会開始20分前から、クラブ紹介動画を流します。
・撮影、録音はご遠慮ください。

〇感染症対策について
・最大18名以下の小グループに分かれて、教室をわけて説明会を行います。
・ご来校の際は必ずマスクをご着用ください。
・朝の検温で平熱より1℃以上高かったり、のどの痛み、せき、体がだるい、息苦しい等の症状がある時は参加を取りやめてください。
・入り口で検温を行います。37.5℃以上ある時は入構をお断りします。

なお、11月28日(土)開催予定の高校学校説明会についても、成蹊中高キャンパスにて開催を検討しております。
詳細は後日改めて公開致します。