成蹊中学・高等学校よりご連絡です。

11月28日(土)に、第二回 高等学校説明会を成蹊中高キャンパスにて実施予定でしたが、
昨今の新型コロナウイルス感染者数増加傾向の状況を鑑みて、成蹊中高キャンパスでの実施を中止とさせて頂きます。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、参加者の皆様の安全を第一に判断いたしましたので、ご理解をお願い致します。

代替企画として、校長からのメッセージや説明会の動画を公開するといった、オンラインでの企画を検討しております。
詳細が決まり次第、改めて本校ホームページにてご連絡させて頂きます。

なお、既に説明会へお申込み頂いている皆様につきましては、上記の代替企画へ改めてお申込みいただく必要はございません。
後日 動画のURL等といったご連絡をミライコンパスにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡させて頂きます。

これから代替企画にお申込みされたい場合は、こちらから11/28の説明会申込ページへお申し込みください。
申込ページの内容は更新されていませんが、代替企画の内容が決まり次第、ミライコンパスのメールにてご案内します。
*高校ホームルーム棟会場・中学ホームルーム棟会場どちらからでもお申込みできます。