2022年の蹊祭は、中学入試と高校入試の受験生を対象に、定員を定め、予約制にて公開するように計画しています。

10月1日(土)午前の部9:00-12:00、午後の部13:00-16:00 入れ替え制
10月2日(日)午前の部9:00-12:00、午後の部13:00-16:00 入れ替え制


蹊祭は、日ごろの学習や行事、クラブ活動などの成果を発表する場です。クラス展や有志展などの発表の他、受験生対象の校内ガイドツアーも実施するように、生徒たちが準備を進めています。教員による個別質問コーナーも設置する予定です。ご来場希望の方は、下記の期間にお申込みをしてください。

申込日 9月15日(木)14:00~9月29日(木)10:00
中学受験の方の申込ページはこちら
高校受験の方の申込ページはこちら

予約のない方の入場はできません。必ず上記期間にお申込みをお願いいたします。

各日・各回の人数が上限に達した時点で、申し込みを締め切らせていただきます。また、今後の社会情勢の変化によって変更する場合がございますが、あらかじめご了承ください。
_____________________________________

校内ガイドツアーの開催について

こんにちは、蹊祭実行委員会です。

今年の蹊祭では、例年ご好評いただいていました、生徒による校内ガイドツアーを実施いたします。 ガイドツアーでは、校内の「見どころ」を、生徒のガイドつきでご案内いたします。また、人数は限られますが、制服着用体験も企画しています。

コロナ禍により、なかなか開催できなかったため、今回再開できることを大変嬉しく思っております。ご興味のある方は是非ご応募ください!

つきましては、以下の点にご注意いただききますようお願いいたします。

・希望制、かつ事前予約制です。少しでも参加をお考えの方は、必ず事前にご応募いただきますようお願いいたします。蹊祭の参加申込みと同時に申込ができますが、参加申し込み同様、人数には上限があります。お早目にお申込みください。

・初日午前午後、2日目午前午後の計4回開催いたします。(時間の詳細は、申し込み時にご確認ください。)

・所要時間は、最大1時間程度(受付等も含む)です。

沢山のご応募お待ちしております!