930日、101日蹊祭が開催されました。
4年ぶりに制限を設けず、お客様をお迎えしての祭となりました。

1日目の中高合同開会式では、中学実行委員長の呼びかけで蹊祭の成功を祈って、みんな力強くを上げましたそして、校歌斉唱。いよいよ蹊祭のスタートです。

高校イベントステージ中学イベントステージも盛り上がりました大教室講演も文化部の皆さんが日頃の練習の成果を発揮して、素晴らしいパフォーマンスを披露していました。文化部、クラス展の展示団体もそれぞれ趣向をこらした展示を行っていました。今年はピーチ君も来てくれて、撮影会も行われました。高校3年生は今年も日頃からお世話になっている吉祥寺のお店とコラボ模擬店を行いました、今年度はウクライナのお店にもご協力いただき、ウクライナのピロシキやタルトも販売されました。その他、から揚げ、メンチカツサンドやスウィーツやお団子、サンドイッチなど、どのクラスも大好評でした

そして、今年度もけやきグランドで行われた高校後夜祭。様々なパフォーマンスの最後にみんな青年の主張が行われ大いに盛り上がりました多くのお客様にご来校いただき、素敵な笑顔がたくさん見られた2日間となりました。
4月から準備を進めてくださった実行委員会の皆さん、お疲れ様でした!




<中高合同開会式>

<模擬店>

<高校展示>

<中学展示>

<正門装飾>

<縁日>

<ピーチ君>

<高校ダンス部公演>

<高校イベントステージ>

<後夜祭>