Events

Events

2020年度入学式 中止のお知らせ

その他

日程:【中止】

2020年4月入学予定の新入生
ならびにご家族の皆様
関係者の皆様

この度は、成蹊大学へのご入学おめでとうございます。

成蹊大学では、新入生の皆様をお迎えし、4月3日(金)に「2020年度成蹊大学入学式」を挙行するため、準備を進めてまいりました。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の拡大が収束しないことから、大変残念ではありますが、4月3日(金)の入学式を中止することといたしました。

参列を予定されていた新入生、ご家族、関係者の皆様には誠に申し訳ございませんが、事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、新入生の皆様が安心して大学生活に臨めるよう、各種ガイダンス等の日程などについて見直しを決定いたしました。詳細につきましては、 本学ウェブサイト上で3月19日(木)までに公表をする予定でおります。


2020年3月16日
成蹊大学


===================================
2020年度入学式について

日 時:2020年4月3日(金)午前10時~10時45分
   ※午前9時30分までに入場してください。
式 場:大学体育館

なお、式終了後、新入生は引き続き式場にて学生生活オリエンテーションを実施いたします。
終了時刻は12時頃を予定しております。


ご来場予定のみなさま
 式場が手狭なため、式場への入場は新入生のみに限らせていただいております。
保護者をはじめご来場のみなさまには、モニター放送により式の様子をご覧いただくことになりますので、あらかじめご承知おきください。受付(大学6号館1階ロビー)にてモニター会場をご案内いたします。
 なお、自動車による来校および周辺への駐車はできません。例年、周辺の道路が混雑する原因となっておりますので、タクシーでの来校もご遠慮ください。

=================================