キャンパスライフ

Information

ここプロvol.2 【今回はボイトレ!!】を開催します!

2022年10月26日

学生サポートセンター

~コミュニケーションのための声からのアプローチ~ 

本文 マスクを着けたままでのプレゼンやグループワークに「自分の声が届かない!」「相手の声も聞こえない!!」ともどかしい思いをしている人も多いのでは?!コミュニケーションをとるのもこれまでのようにはスムーズにいかないですよね。
そこで今回は、自分の思いを相手に届けるための発声の仕方や体のほぐし方をボイストレーナーの先生がレクチャーしてくださることになりました!
ボイストレーニングは初めて、という方でも大丈夫!!ぜひご参加ください!

講師:浜田 真実 先生  マミィズボイススタイル代表、ボイストレーナー
日時:2022年11月10日(木)4限(15:00~16:40)
場所:9号館201教室、オンラインの場合はZoom
定員:1)対面参加:35名(定員になり次第、締め切ります)
   2)オンライン参加:定員なし
   3)後日録画視聴:定員なし
申込:ポータルサイトからお申込みください。
締切:11月4日(金)15:00

※開催日の前日(11月9日)に、申込を完了された方の学籍メールアドレス宛に、Zoom招待などをお送りします。 
 seikeisaposen@ms.seikei.ac.jpのアドレスからメールをお送りしますので、受信設定をお願いします。
※当日対面参加の方は不織布マスクの着用をお願いいたします。
※開催時に授業や用事が重なっていて参加できない方、参加後に再度確認したい方などを対象に、当日録画した内容を、後日に期間限定でオンデマンド配信します。配信期間は1週間ですので、時間に余裕のある時に体験いただけます。申込は下記より一括して受け付けます。
(オンデマンド配信 2022年11月11日(金)~11月17日(木)