キャンパスライフ

Information

茶話会2023『デジタル社会のいま!あえてアナログで遊ぼう!』

2023年11月24日

学生サポートセンター

 ボードゲームやカードゲームで思い切り遊びませんか?サポセンでは、茶話会初の試みとして、アナログゲームの会を開催します。
忙しい毎日のストレスを解消したい人、学科や学年を超えて交流したい人、話すのは苦手だけどゲームなら楽しく過ごせそうかなと思う人、とにかくゲームが好きな人、ゲームはあまりやったことないけど興味がある人、、、ぜひご参加ください!いろいろなゲームをご用意してお待ちしています。
無心に遊ぶことって心身の健康にとっても良い効果があるのです!
初めての場は緊張するなぁと尻込みしているそこのあなた、カウンセラーがしっかりフォローするので大丈夫、安心してご参加ください。

日時:2023年12月5日(火)3限(13:10~14:50)
場所:本館301号室(予定)
申込:ポータルサイトよりお申込みください。
締切:12月1日(金)

※開催日の前日(12月4日)に、申込を完了された方の学籍メールアドレス宛に、リマインドメールをお送りします。seikeisaposen@ms.seikei.ac.jpのアドレスからお送りしますので、受信設定をお願いします。
※対面参加時のマスク着用についてはイベント当日時点の学内方針に準じていただきますようお願いします。
※当日は特定の団体やサークルなどへの勧誘はしないようお願いいたします。