キャンパスライフ

Information

JPC奨学財団奨学金のお知らせ

2023年02月09日

奨学金

公益財団法人JPC奨学財団から奨学金のお知らせがありました。
詳細は同財団ホームページをご確認し、様式をダウンロードしてください。

公益財団法人JPC奨学財団 | 奨学金制度の概要(募集要項) (netjpc.com)

1.書類の提出期限等について
 大学にて申請書を取り纏めて発送しますので、公益財団法人JPC奨学財団のホーム
ページの期限に関わらず、2023年4月14日(金)必着とします。
全ての必要書類を申請者において取り揃えたうえ、特定記録等送達記録が残る方法にて
成蹊大学学生支援事務室に郵送してください。(事務室への持参は不可とします。)
申請書郵送先:〒180-8633東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1
       成蹊大学学生支援事務室JPC奨学金係
       (大学で取り纏めて財団へ提出します。直接財団へ提出しないこと。)

2.推薦書について
 成蹊大学から成蹊大学大学院へ入学した方(成蹊大学大学院博士前期課程から同後期課程を含む)のみ、大学名、学長・学部長名の記入、押印は成蹊大学学生支援事務室にて行いますが(推薦所見 職・氏名等その他の欄は全て申請者側において対応のこと)、他大学から成蹊大学大学院へ入学した方、高校から成蹊大学へ入学した方は全ての欄を申請者側において対応のこと。

3.不備のあるものは受け付けませんので、充分確認のうえ特定記録にて郵送してください。


以上