Highlights

Highlights

学生広報委員会、活動中。

2018年11月27日

PICK UP!

学生広報委員会とは

学生広報委員会は、成蹊大学の現役学生が中心となって活動する、学長直下のオフィシャルな広報集団です。


「学生の、学生目線による、成蹊ファンを増やすための広報」をめざして2018年4月に始動し、広報スピリットあふれるメンバーが集まりました。

「成蹊ファンを増やしたい」

欅並木の輝く青さ、その下を歩く学生の笑い声、勉強や部活に夢中で取り組む真剣なまなざし・・・
成蹊生だからこそ感じる「切り取りたくなる一瞬」って、たくさんあります。


『成蹊って、なんかいい。』
多くの人に成蹊を知ってほしい。好きになってほしい。そして来てほしい!


日々キャンパスに通って過ごす「学生ならではの目線」で、成蹊の魅力を広く深く発信していきます。

「リアルな成蹊ライフを教えます」

ウェブサイト、動画、インスタグラム、学内広報誌「ZELKOVA」。
さまざまなメディアを駆使してお届けする、
ナマの成蹊、ウラの成蹊?ホントの成蹊リアライフ!


大学案内冊子や公式ウェブサイトだけではわからない成蹊の姿を探してみてください。

まだまだ駆け出したばかりですが、今後の活動にご期待ください!

公式ウェブサイト公開!

学生広報委員会の公式ウェブサイト『Seikei Realife』(セイケイ リアライフ)が公開されました!
活動の様子やメンバー紹介など、更新中です!ぜひご覧ください。

取材撮影、進行中!

ウェブ、動画、インスタグラム、学内広報誌「ZELKOVA」の各チームが、それぞれのプロデュース企画・制作のため、年間を通して取材撮影を行っています!
メンバーに声をかけられた際には、ぜひ取材撮影にご協力ください!


学生広報委員会のメンバーも募集中です。
詳細はSeikei Realifeのウェブサイトをご覧ください。


前の記事 次の記事