学部・学科から探す
> 学部・学科から選ぶ
経済学部
経済数理学科
経営学部
総合経営学科
- 企業行動研究
- 企業のビジネスモデルを
多角的に分析 - 消費者理解とマーケティング戦略
- 経営心理研究
- 企業活動におけるICTの活用
- 人材育成研究
- データで読み解く消費者行動
- キャリアゼミ― 企業の人事制度と組織内における個のキャリア形成―
- 環境問題と企業
- 事例等をもとに投資家・企業・
マーケット・金融機関・金融商品
について学ぶ - 優秀企業の研究
- イノベーションのマネジメント
- グローバル産業であるツーリズム
と人的交流について考える - 企業文化と戦略の
テキストマイニング分析 - ソーシャルデータ分析の実践
- 組織行動論からイノベーションを提案する
- 経営を科学する-マーケティング、まちづくりのためのデータ活用と応用-